グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

アップルパイ&キッシュ🎵

f:id:grunwald-midori:20231121214419j:image

 

すっかり寒くなって来ましたが、寒い季節、紅玉りんごでアップルパイ🥧

美味しいですよね!

で、今日のお教室は、アップルパイとキッシュです。

 

フープロで手軽にパイ🥧

フープロで作った生地、侮れませんよ!

今日も素敵に焼けました💓

 

上の写真の通り、素敵に焼き上がりました‼️

 

f:id:grunwald-midori:20231121215016j:image

 

焼きたてはホロホロ、でもお味は最高ですね!

秋のスイーツ、アップルパイはいいですね。

 

喜んでいただけて良かった〜

 

 

f:id:grunwald-midori:20231121215134j:image

 

ありあわせでもご馳走!

それがキッシュの醍醐味です、

 

今日は、ソーセージとブロッコリーのキャッシュでしたが、お宅の冷蔵庫にあるものを組み合わせて、マイキッシュを楽しんでください。

 

今日も楽しかったですね。

ありがとうございました🙇

 

 

いい一日になりました🍰