グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

押し麦パン♪

 
 
イメージ 1
 
  
     台風が心配されましたが、なんとか、無事焼けました
     押し麦パン~
 
     今日は、天然酵母パン教室基礎科6月のレッスンです。
     しっとり押し麦パンと、バターロール2種を作りました
 
 
イメージ 2 
 
  外側はパリッと、中はふんわりしっとり…
 
  押し麦パンは、いつでも一番人気のパンです
 
  今日も美味しくできましたね。
  皆さん、喜んでくださいました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
   バターロール2種~プレーンとシナモン&ラムレーズン
   しっとりきめ細かく美味しくできました…
 
 
   今日のレッスンでも、皆さんの積極的な質問や発言がたくさん出て、
   充実した内容になりました
   楽しかったですね~
 
   自分の生活に合った天然酵母パン作り…
   少しずつつかめていきますから、
   美味しいパン目指して、あせらずのんびり、焼いていきましょう~
 
   今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
                            ホームページ、引越ししました
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/