グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

たくさんパンが出来ました!今日の天然酵母パン教室♪

イメージ 1

イメージ 2

思ったより、雨は小降りで、ほっと安堵の千葉の天気でした。

今日のパン教室は山型食パンとプチパンでしたが、たくさん、しかも上手に出来ました♪
同じ食パンの生地でいろいろバリエーションをつけ、それぞれ違った味わいになるのを感じていただけたんじゃないかと思います。

朝、私が作ったドライプルーンとアールグレイのカンパーニュですが、(写真下です)カットしたとたん、アールグレイのいい香り~♪
プルーンと日向夏マーマレードアールグレイとは、とても相性がいいですね…日向夏はもう少し多く入れてもいい感じ…(昨日作ったレシピを書き変えよう)
皆さんに喜んでもらえて良かった♪

いい一日になりました♪