グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1のお店♪ありがとうございました

イメージ 1

昨日は、月に一日だけの、天然酵母パンと洋菓子のお店の日でした。

久しぶりのお店でしたが、たくさんのみなさんにいらしていただき、ありがとうございました。

昨日は、パンを喜んでいただいたのは、もちろんうれしかったんですが、お出ししたケーキ、ティラミスとマロンのスフレロールケーキ、小豆あんのスフレロールケーキを評価していただいたのも、とてもうれしかったです!

さかもとコーヒーさんのコーヒーも、ミュンヘンのダルマイヤーのアールグレイの紅茶も美味しいと言っていただけたのも良かった♪(来月はダルマイヤーではないと思いますが…)

それから、なにより、天然酵母パンを作りたいとおもってくださっている方との、新しい出会いがありました。
うれしくて、月に一日だけですが、このお店を開いていて、ほんとに良かったとしみじみ思いました。

ホシノの天然酵母パンって、おいしいパンだなあと思ってくださったり、天然酵母パンを自分で作りたいと思う方が、少しずつでも増えていきますように…
私の願いです♪