グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

まあ、かわいい!天然酵母のかぼちゃパン☆

イメージ 1

無農薬有機栽培のかぼちゃを蒸して、つぶして、パン生地にたくさん練り込んで!
12センチの丸型にかぼちゃの形になるように入れます。

まあ、かわいいかぼちゃパン☆
手でちぎって食べられます。

味は、もちもち、ほんのり甘い、優しい味です♪

ブログのメイン画像の写真もかぼちゃパンですが、この丸いかぼちゃパンには、かぼちゃで作ったクリームを入れています。

黄色いパンの中に黄色いクリームがはいっていると、きれいだし、とても美味しい☆

かぼちゃの形のかぼちゃパンは、作るのも楽しいし、プレゼントに喜ばれますね♪