グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

かぼちゃのパン&パンプキクリームパン♪

イメージ 1
 
 今日は天然酵母パン教室応用科10月のレッスンです
 
 今日焼いたのは、土曜日と同じ、かぼちゃのパン、パンプキンクリームパンと雑穀パンです。
 
 今月はハロウィンにちなんで、かぼちゃのパン
 かぼちゃの黄色って、素敵ですね
 かわいいかぼちゃ形のかぼちゃのパンがたくさんできました
 
 お味は、しっとりもちもち…ほんのり甘いパンです
 
 パンプキンクリームパンの中には、ちょっとぜいたくな味のパンプキンクリームを入れました。
 皆さん、上手にクリームを包んで、素敵に美味しくできましたね
 
 どちらも、プレゼントにぴったり
 ぜひ、お宅でも焼いてみてください。
  
 
イメージ 2
 
 
 
 
  雑穀パンです。
 
  私の不注意で、ちと焦がしてしまいましたが
  香ばしく美味しいパンになりました…。
 
 
 
 
 
   来月はもう11月
   そろそろ、クリスマスが気になる時期になってきます…
   早いですね…
 
   今日という日を大切に、元気に過ごしていきたいですね(美味しいパンを焼きながら…)
 
   今日もいい日になりました