グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

秋ですね…かぼちゃのパン♪




イメージ 1


               秋ですね~
               10月は、ハロウィン🎃
               天然酵母パン教室応用科のレッスンは、
               かぼちゃのパンと雑穀パンでず。

               写真は、かぼちゃのパン。
               見た目もいかにも、かぼちゃ🎃
               かぼちゃをたくさん練りこんであるので、
               しっとり、もちもち~❤︎

                ほんのり自然な甘みは、お食事にぴったりです。




イメージ 2


               同じかぼちゃのパンの生地にパンプキンクリームをいれた
               パンプキンクリームパン。。。

               皆さんに好評でした♪



イメージ 3

                                                      たくさん出来ましたね~❤︎





イメージ 4


                   秋の恵みをふんだんに混ぜ込んだ雑穀パン!

                   食べ応え充分、美味しく出来ましたね…♪




                  今日は秋の恵みのパンを、みんなで、味わうレッスン…♪
                  皆さんに喜んでいただいて、楽しい時間でした。



                   今日もいい一日になりました♪




                                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です!
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/