グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日は空の美しい日でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

空の話題の前にー
今日は、夫の洋菓子の卒業試験日でした。

無事、なんとか終わったそうです…
出来はともかく、去年の今頃、ケーキ作りなど、いっさい出来なかったサラリーマンだった夫が、デコレーションケーキを一から、(スポンジを手のホイッパーで作ることから☆)、一人で仕上げたんです。
ケーキばかり習っていたわけでもないのに…

すごいなあ~と思っている妻です。
お父さん、お疲れ様♪

というわけで、夫の学校が終わるのを待って迎えに行き、お疲れ様の小旅行に出かけてきました!

今日は、空の美しい日でした。

東名を車で走り、三軒茶屋から用賀にさしかかる時、西日に富士山のシルエットが美しく見えました。
今日は、空がきれいなのね…

上から二番目の写真は、御殿場パーキングエリアから撮した富士山なんですが…ちょっとわかりにくいですね~
富士山はわからないかもしれないけれど、空は美しいですね♪

三番目の写真は、平塚あたりの富士。

一番下の写真は小田原のあたりの富士です。

富士山って、いいなあ~と思うのは、やっぱり日本人だからなんでしょうか…
きれいな空と富士山を見て、いい一日の締めくくりになりました♪