グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オリーブのパンとポテトロール♪

イメージ 1

今日も、天然酵母パン教室応用科6月のレッスンです!

今日は、オリーブのパンとポテトロール、人気のパンです。

オリーブの実は、さまざま、味が違いますが、パンにする時も、やはり味の良いオリーブで作ると美味しいパンになります☆

今日は、トルコの美味しい黒オリーブを使いました。
オリーブと玉ねぎの味と香りが良く合って、美味しいパンになりました。
大人のパンですね☆

ワインにも合うわね☆
今日の夕ご飯が楽しみ♪
と、皆さん、お持ち帰りになりました。

ポテトロールも、もちもちに出来ました♪

もうすぐ梅雨の季節、気温も高くなってきますが、
今はまだ、余程暑い日でなければ、室温で天然酵母パンを作るのに適しています。
どうぞ、皆さん、美味しいパンを焼いてくださいね♪

今日も、楽しい一日になりました♪