グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

小さな素敵なパン屋さん~ベッカー フジワラ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、池袋まで用事で来ました。

池袋まで行くのなら、あたりに美味しそうなパン屋さんはないかしら…
と、昨日、ネットで調べたお店♪

ベッカー フジワラ…手作りで、自家製酵母イーストのパンを焼いているらしい…

行ってみたい

それにしても、今日は暑い
北池袋駅から少し歩くらしいし、どうしようかな~

結局、行きました…

ほんと、かわいらしくて、小さなお店です。
こんな小さなスペースでも、おしゃれなパン屋さんを開き、
ご自分の思いを叶えている方がいるんだなあと、
何だか感激してしまいます

中に入れば、お客様は一人でいっぱい、二人はきついでしょうといった感じ…
かわいらしく、パンやケーキが並んでいます。

私は、パン・ド・ミ、ゆずピール入りライブレッド(ライ麦のサワー種)、三種類の甘い豆入りデニッシュ、焼きカレーパンを買いました。
(ライ麦以外はイーストだそうです)

帰宅して、まず、三種類の甘い豆入りデニッシュをいただきました
美味しいです

甘い豆が大好きな私としては、好みです
真似して、酵母で作ってみたいです

明日の朝、他のパンをいただくのも楽しみです