グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

サクサク☆メロンパン♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日の雪はすっかり溶けて、気持ちのいい青空…

今日は天然酵母パン教室研究科2月のレッスンです

今日のパンは、メロンパンと蒸しパン二種~抹茶の蒸しパンとチーズと野菜まんです。

メロンパンは、作るのが、とっても楽しい
皆さん、楽しんで作ってらっしゃいました

できたメロンパンは、クッキー生地はサクサク、中のパンはしっとり
皆さん、とっても喜んでくださいました。

蒸しパンも美味しく出来ました

応用科のレッスンも、3月を残して、あと一回となりましたね。
あっという間の三年間だったと、しみじみ…

私は、楽しい三年であったと共に、皆さんが、美味しいホシノ天然酵母パンをつくるようになられたことが、なによりうれしいです…

幸せな一日でした