グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室応用科、5月のレッスン♪

イメージ 1

今日は、蒸し暑い一日でしたね~

でも、久しぶりに、応用科火曜日の皆さんと顔を合わせられて、うれしい一日になりました

今日のパンは、ぶどうパンとベーグルです

ぶどうパンは苦手とおっしゃる方もいますが、
このぶどうパンは、リッチなお味で、お好きな方が多いですよ
ラムレースン、卵やバターなど、贅沢なパンです

今日も、とっても美味しく焼けて、皆さん、喜んでくださいました

ベーグルも美味しく出来ました

震災を経てもまた、みんなで天然酵母パンを作る喜びを分かち合えて、
いい一日になりました