グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

いちじくのクッキー&マフィン♪

イメージ 1

イメージ 2

今日の千葉は暑かった…

でも、今日はお菓子教室
皆さん、暑さに負けず、頑張りました

今日は、いちじくのクッキーと紅茶とブルーベリーのマフィンを作りました。

いちじくのクッキー
素敵に出来ましたね

冷蔵庫で寝かせて、さらに美味しく召し上がってください。

アールグレイの紅茶のマフィンとブルーベリーのマフィン
軽くて、きめ細かい食感のマフィンは、大好評
マフィンカップのバリエーションを楽しめて、プレゼントにもいいですね

今日も、TさんとHさん、もう一人のTさんの、素晴らしいお料理が並びました

改めて、お料理のご紹介をしますね

今日も、楽しい一日になりました