グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

黒こしょうのパン☆

イメージ 1

今日は、朝から強い雨が降ったり、止んだり…

台風が近づいてるって感じられるお天気でしたね

皆さん、悪天候の中、いらしていただき、ありがとうございました。

今日は、天然酵母パン教室研究科、黒こしょうのパンとカルツォーネのレッスンです

「黒こしょうのパンは、気になっていました
と、おっしゃる方もいらして

粗挽き黒こしょうの粗い部分が、プチッとあたると、スパイシーでたまりません
お酒にも合う大人のパンです。

皆さん喜んでくださいました

カルツォーネも、とっても美味しく出来ました

今日で7月の天然酵母パン教室は最後です。
皆さん、夏休みでしばらくお会いできませんが、
どうぞ、お元気で

9月にお会いするのを楽しみにしています