グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夏に爽やか~カルツォーネ♪




イメージ 1


        今日は、蒸し暑いですね…
        まだ、千葉の梅雨は明けないのでしょうか…

        こんな蒸し暑い季節には、
        夏にぴったりの、簡単で美味しいパンを…
        ということで、今日の天然酵母パン教室研究科のレッスンは、
        爽やかカルツォーネと黒コショウのパンです

        写真はカルツォーネです。
        大きな餃子のようですが、
        包みピザという言い方が近いでしょうか…
        みんなで、にぎやかに作りましたよ



イメージ 2

            フレッシュトマトとモツァレラチーズ、バジルとパルメジャーノレジャーノ…etc.
                          絶対美味しい、間違いない
                         なんて言いながら、作りましたが、
                      皆さん、美味しいと喜んでくださいました~



      休日のブランチに、夏休みの子供たちに…
      大切なご家族に、焼いてさしあげてください




イメージ 3

        黒コショウがピリリときいた、大人のパン、黒コショウのパンも、
        好評でした



イメージ 4

             黒コショウのパンのバリエーションは、エピにされた方が多かったです。
             香ばしくて、美味しいですね



       にぎやか、楽しい試食タイムでした


       来月のレッスンは、お休みで、次回は9月になります。
       しばらく、皆さんにお会いできないのは残念ですが、
       皆さん、良い夏をお過ごしください…
            




                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/