グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ラズベリーとブルーベリージャム&ロゼッタ…その後&金柑の花♪


       蒸し暑い日が続きますね…
       日常の中の、小さな楽しみ、3つ…


イメージ 1


         右は、庭のラズベリー、左は買ってきたブルーベリーです。
         ジャムにしました~




イメージ 2
鮮やかな色ですね~



イメージ 3

                      来週のお菓子教室で使う予定です



イメージ 4


       明日の研究科のレッスンに、イタリア通の I さんがいらっしゃるので、
       彼女に感想をいただきたいと…焼きました
       ドキドキです

       これが、今のところの精一杯かな…ロゼッタ
       カットしてみないと分かりませんが、
       それは、明日のお楽しみ…です



イメージ 5


             今年の金柑の花は、うっとりするような香りを放っているなあと思っているうちに、
                        もう、花が終わりになってしまいました。
                              名残の花です

                   冬になったら、たくさん実をつけてくれますように…