グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

大晦日…パンをいっぱい焼きました(^_^;)

イメージ 1
 
 今日は大晦日…なのにパン作りです~
  
 パンを作りながら、ちっとも大晦日の感じがしな~い
 でも、私らしい一年のしめくくりかなって、そんな気がしてきました。
 
  
イメージ 2
 昨日のローズヒップですが、
 生でお湯を入れたってお茶にならないから、干そうかしら、
 と調べていたら、
 やっぱり、どんなバラでもいいというわけではないらしい…
 
 どうも、うちのバラは、ローズヒップに適したバラじゃないんじゃない?
 と、夫に話したら、
 
 ますます、やってみたい!んですって
 
 どうなることやら…
 
 
 さておき…、
 皆さま、それぞれの大晦日をお迎えのことと思います。
 今年一年、大変お世話になりました。
 ありがとうございました。
 どうぞ、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ