グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クリスマスには、クリスマスのパンを…パネトーネ♪





イメージ 1


        今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
        12月、クリスマスシーズンには、クリスマスのパンを焼きたいですよね

        基礎科では、イタリアのパン、パネトーネ
        今日も、みんなでしっとり美味しいパネトーネを焼きました~
       
        丁寧に焼いたパネトーネは、しっとり、パサついたりしていません。
        焼きたてパネトーネも、冷めて落ち着いた味のパネトーネも、
        それぞれ、味わいました。

        今年は、香り高いパネトーネを味わうクリスマスにしてください…



イメージ 2

                  みんな大好き、カレー風味ベーコンエピも、好評でした~




イメージ 3

         プレゼントメニューで、天然酵母のプチパンオーナメントも作りました
         皆さん、素敵、かわいらしく出来ました



イメージ 4

                  記念撮影です~気分はすっかりクリスマスですね



         皆さん、今年4月にお会いして、早9ヶ月…
         速いですね~
         ありがとうございました。

         来年も、美味しい酵母パンを焼いていきましょう
         皆さま、良いお年をお迎えくださいませ



         今日も、いい一日になりました






                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/