グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

焼きたてベーコンエピは、最高ですね☆





イメージ 1



         遅い時間のアップですが、
         今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンでした

         焼いたパンは…ベーコンエピ
         素敵に焼けました~



イメージ 2

        焼きたてを、みんなでハフハフ言いながらいただきました~
        焼きたてのフランスパンって、美味しいんですね~
        うれしい感想をいただきました。

        簡単なわりに、華やかで美味しいベーコンエピ。
        さっそく、ご家族のために焼いてさしあげてください



イメージ 3

                 イタリアのクリスマスのパン、パネトーネも好評でした…



イメージ 4

                クリスマスのオーナメント、プチパン素敵にできましたね



        基礎科土曜日の皆さん、ありがとうございました。
        皆さんが4月からいらしてくださり、
        毎回、楽しいレッスンでした。

        来年も、よろしくお願いいたします。
        どうぞ、良いクリスマス、良いお年をお迎えくださいませ



        今日も、いい一日になりました







                   ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                          ホームページにて、来年度基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                            “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します