グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クロワッサンがいっぱい☆

 
  今日は冷たい雨模様…
 
  でも、応用科火曜日の皆さんは、寒さに耐えて、たくさんパンを作りましたよ
  素晴らしいクロワッサンをたくさん~
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  どれを載せようか悩んで、たくさん載せさせてもらいました
 
  軽やかで美味しいクロワッサン、皆さん喜んでくださいました
  ご家族もきっと喜んでくださいますね
 
  ご自宅でもぜひ作って、焼き立てクロワッサンを楽しんでください。
  
  クロワッサンの隣に写っている、バナナの香りライ麦パンも、とっても美味しく出来ました
 
 
  今日もなごやか、楽しい一日になりました