グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ミミが美味しい!~くるみ食パン♪

 
  
   
イメージ 1
 
 
     嵐になるんじゃないかと、ハラハラドキドキで迎えた今日…
     天然酵母パン教室基礎科11月のレッスンです
     今月は燻製月間なので、強風は困るな…と思っていましたが、
     どうやらもってくれて、ほっ…
 
     にぎやかに始まったお教室、
     今日は、くるみが香ばしいくるみ食パンと、オニオンロールを作りました
 
     写真は、くるみ食パンです。
     サクサク乾燥焼きしたくるみをたっぷり練りこんで~
  
  
イメージ 2
 
 
                       ミミはサックリ、中はしっとり、
                       くるみの美味しさを楽しみました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
   玉ねぎの甘さを楽しむオニオンロール
 
   美味しく出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
     皆さんがお教室にいらっしゃるようになって8ヶ月…
     和気あいあいの楽しいクラスになりました
 
     来月は、いよいよクリスマス月
     来月もまた、楽しみにしています。
 
     今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/