グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

くるみ食パン~♪




イメージ 1


           涼しい千葉です

           久しぶりに皆さんそろって、パン教室が始まりました
           基礎科の今日は、くるみ食パンとオニオンロールです。

           胡桃をたっぷり入れたくるみ食パンは、
           胡桃のこくと香りが素晴らしいパン。。。
           
           今日も、素敵に焼けました。


イメージ 2

                        焼きたてで、ホカホカしていましたが、
                        皆さん、とっても喜んでくださいました

           贅沢なくるみ食パン…
           きっと、ご家族も喜んでくださいますね。
           ぜひ、大切な方へ、焼いてさしあげてください。




イメージ 3

                       オニオンロールも、好評でした。。。



           これからも、涼しい日が続くんでしょうか?
           また暑い日もあるかもしれませんね。

           そのたびごとに、パンの発酵は違ってきますが、
           気候を感じとりながら、美味しいパンを焼いていきましょう。


           今日は久しぶりのパンのお教室、楽しかったですね
           来月も、お待ちしています。


           今日も、いい一日になりました





               ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します