グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クリスマスパーティーに♪…ポテトとソーセージのデリカブレッド☆

 
 
イメージ 1
 
 
    風の強い日でしたね~
    寒さに負けず、天然酵母パン教室研究科のレッスンです
 
    今日焼くのは、クリスマスパーティーにぴったり、ポテトとソーセージのデリカブレッドと
    クグロフです
 
    写真のパンが、ポテトとソーセージのデリカブレッド
    ど~んと、充実のパンですね~
 
 
 
 
イメージ 2
 
                     マスタード風味全粒粉が入って香ばしい
                     ポテトのボリューム感が、うれしいですね
 
 
    好評でした~
    今年の、クリスマスホームパーティーで、ぜひ、お作りください
 
 
 
 
イメージ 3  
   フランスのクリスマスの菓子パン…
   クグロフです
 
 
   軽くて、贅沢な味わい…
 
   上手に出来ました
   美味しかったですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
  
 
   
                          クグロフの記念写真です
                 ラッピングのリボンを選ぶにも、個性が出て…楽しいですね 
 
 
 
    クリスマスのパンを焼くと、今年一年、無事過ごせたことに、感謝します。
    みなさんと、楽しい一年でしたね
    ありがとうございました
 
 
    今日も、楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/