グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

りんご、りんご、りんご…紅玉りんごで、アップルパイ♪

 
 
イメージ 1
 
 
     紅玉りんごがいっぱい
     今日は、アップルパイを作ります

     お菓子作りには、やっぱり紅玉りんごが一番ですね
     
     今日も、パン教室の皆さんが、パイ作りに来てくださいました。
     フードプロセッサーを使って、簡単に、でも軽やかで美味しいパイを作りましょうね
 
 
 
 
イメージ 2

    
   いい焼き色
   香ばしくて、美味しそうですね~
 
   パイは焼きたてが一番
 
   皆さん、上手に焼き上げました
 
   焼きたてのパイは、サクサク、音をたてながら
   カットします
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
             焼きたての美味しさを味わえるのは、手作りならではの喜びですね
 
 
 
イメージ 4
 
      手作りベーコンとほうれんそうのキッシュ、ロシアンクッキー(写真遠く…)も美味しくできました
 
 
 
 
     あっと言う間に、一日が過ぎて…
     楽しく、充実した時間は、速く過ぎるものですね
 
 
     今日も、楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/