グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パリ風ブラウニー&紅茶のケーキ♪

 
 
イメージ 1
 
 
     今日は、洋菓子教室です
     写真のお菓子は、パリ風ブラウニー
     上品な甘さ、コアントローの香りがチョコレートとよくあいます
 
     皆さんは、繊細&丁寧にブラウニーを焼きあげたので、
     しっとり、美味しくなりました
 
     プレゼントにぴったりと、皆さん、とっても喜んでくださいました…
 
 
イメージ 2
     
 
 
     これは、紅茶のケーキです
 
     アールグレイ紅茶を贅沢に使って、
     シンプルながらも、香り高い大人のケーキ
 
     紅茶のスポンジ、紅茶のクリーム、
     最後の飾りに皆さん苦労されていましたが、
 
     できあがってみれば、やわらかな美味しさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                        みんなで、美味しくいただきました
 
 
 
     まだまだ寒いですが、
     もうすぐ3月…
     来月のお教室では、春のお菓子を作りましょう~
 
 
     今日も楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
                                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/