グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

やっと、庭に春が…♪

 
 
    暖かくなってきましたね~
    さみし~いうちの庭が、少しずつ明るくなってきました~
 
 
 
イメージ 1
 
                  花が咲いてくれなかったビオラが、イッキに咲いて…
                  チューリップも伸びてきました
 
 
 
イメージ 2
 
                クリスマスローズは、下からのぞくと…かわいいですね
 
 
 
イメージ 3
 
 
   
 
    今年も咲いてくれました…
 
    黄水仙
    黄色は、元気をくれる色のような気がします。
 
    八重の水仙が終わってしまったのが残念です…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
     
 
                       この花は、何という名前でしょうか…
                       夫に訊いても分からず…。
 
                      ひっそりと、けなげに咲いて…きれいです
 
 
 
イメージ 5
 
                      バラの葉も、瑞々しく伸びてきました
                      花開く時が楽しみです…
 
 
 
      イメージ 6
 
 
 
    四季咲きのバラ
 
    もうすぐ、見事に咲き誇ってくれるだろうと、
    楽しみにしています
 
                            
 
 
 
 
 
 
 
      今年は、桜の開花が早いそうで、もうすぐ満開の桜が楽しめそうです
      心躍る美しい季節ですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne