グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

暑さに耐えて…ライ麦パンとぷくぷくパン、焼きました~♪

 
イメージ 1
 
 
     今日は暑かったですね~
     今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスン
     写真のライ麦パンは、オーブンを、熱~くしてパンを焼くので、
     厨房の中は暑かった…
 
     苦労して焼いた、ドライフルーツたっぷりライ麦パン
     どっしり素敵に焼けましたね
 
 
 
イメージ 2
 
 
                      ラムレーズン、いちじく、オレンジピール
                      胡桃など、たくさん入った贅沢なパンです 
 
 
 
 
イメージ 3
                     
 
                       パーティーにぴったり、ぷくぷくパン
       
      
 
        
      今日の皆さんも、ついつい手が伸びちゃうとおっしゃってました~
      ホームパーティーで、ぜひ、焼いてごらんください
 
 
 
      皆さん、一年間、基礎科のレッスンにいらしていただき、ありがとうございました。
      来月から始まる応用科も、楽しみですね
      
      4月は、春らしい一日になることでしょう。
      春にふさわしいパンを、焼きましょうね
 
 
      今日も、いい一日になりました
    
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne