グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

レモンクッキー&いちごのシャルロット♪



     昨日の千葉、加曾利のしょいか~ご
     美味しい苺を求めて…出かけました~

     しょいか~ごは、朝採り新鮮苺が手に入るんです

     鼻をクンクンきかせて、素晴らしい香りの苺をゲット
     今日のお教室のムースに使いました~


     皆さん、頑張りました~


イメージ 1

                       イチゴのシャルロットができました






イメージ 2

                      さわやかな苺のムースの美味しいこと



     手間のかけがいのある、お味ですね。
     皆さん、喜んでくださいました…




イメージ 3


      レモンのグラスをかけた、レモンクッキー…

      間に塗った杏ジャムのお味もアクセントになって、
      さわやかなクッキーです

      プレゼントにもぴったりですね。
      気軽に作れる、お気に入りのクッキーになりそうですね



      今日もTさんの美味しいお料理がならびました
      またの機会に、ご紹介しますね


      今日も和やか…いい一日になりました







                            ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/