グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

コリコリ、コリンキー♪



イメージ 1

                       生食できるかぼちゃ…コリンキーです


        認識不足な私…
        コリンキー、初めて知りました
        いつもいただいている、無農薬有機野菜の今週の箱に入ってきました~

        皮ごと、生でいただけるらしい。。。

    

イメージ 2

                          カットすると、こんな感じ…
                            みずみずしいです


イメージ 3

                        味噌とみりんに漬けてみることに…



イメージ 4

     半日漬けて、夕飯の食卓に…

     手前半分が、コリンキーの味噌漬け。
     向こう半分は、コリンキーのサラダです。

     コリンキーの味噌漬け
     驚きました~
     美味しい~
     箸が、いくらでも進みます~

     コリコリした食感、ほの甘いみそ漬けは絶品です
     
     私は、サラダより味噌漬けのほうが好き…


     また、来週もコリンキーが届きますように。。。
     すっかり、コリンキーファンになってしまいました~