グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

お菓子も上手になりました~♪



イメージ 1


         今日は、パン教室の皆さんのための洋菓子教室
         美味しいスポンジケーキを焼きましょうと、
         皆さん、楽しみにいらしてくださったようです~

         スポンジケーキは、ポイントをきちんと押さえれば、大丈夫
         皆さん、上手に焼きあがりました。

         今日は、苺を飾って、仕上げました



イメージ 2

              手づくりならではの、優しいお味の美味しいケーキができました



        スポンジケーキが私のお得意のお菓子になるよう、
        復習してみてくださいね。




イメージ 3
    
                       簡単で、とっても美味しいマドレーヌ
                      食べすぎないように、気をつけてくださいね


         たくさんやることがあって、充実のレッスンでしたが、
         皆さん、素敵なケーキができて、良かった~

         どうぞ、天然酵母パンとともに、時々お菓子作りを楽しんでくださいね


         今日も、いい一日になりました







                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp