グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しいスポンジを焼きましょう~!




イメージ 1


        まだ、夏休み中ですが、
        今日は、パン教室の皆さんのための臨時洋菓子教室
        スポンジケーキのレッスンです。

        お暑いなか、皆さま、ありがとうございます

        スポンジケーキを美味しく焼く技術は。。。7?
        細かい配慮と外せない事柄…を学ぶ。
        今日皆さんは、何度も手順を確認しながら、身につけられたと思います。

        皆さん、素晴らしいスポンジケーキが焼けました



イメージ 2

                           美味しく、いただきました




イメージ 3

                    簡単で美味しく、格調高いマドレーヌも好評でした



          スポンジが美味しく焼ける技術を持つことは、人生の喜び。。。
          大切な方々のために、もちろんご自分のために、
          美味しいケーキを焼いていってください。

          今日も、楽しかったですね


          いい一日になりました







                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します