グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ポップオーバーで、手づくりソーセージサンド…最高です☆




イメージ 1

        今話題のポップオーバー
        私、知らなかったんですが、
        デニーズなどで、デザートとして出されているようですね。

        では、作ってみたいとチャレンジです
        実は、先日作ってみたんですが、穴があかず、大失敗

        今日は、いろいろ改善してみての、リベンジです

        写真は焼きあがった今日のポップオーバー
        前作より、ずいぶん膨らみました~
        ドキドキ、カットです


イメージ 2


       わ~い
       穴があきましたよ~
       まるで、シューのようです。
       お味もシューに似ています。

       ハムや卵、野菜をはさんで美味しそうですが、
       クリームを詰めて、デザート系ももちろん良さそうですよ。

       ベーキングパウダーを入れないので、味に雑味がなくて、
       何を詰めても、美味しそうです



イメージ 3

                  先日作った手づくりソーセージを詰めてみました~

       「美味しい~
       夫と息子が大絶賛
       
       ポップオーバー、しばらくはまってしまいそうです~