グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

秋の日に…月1パンカフェ♪



イメージ 1


       うららかな秋の一日でした

       今日は10月の月1パンカフェ
       10月らしいパンやお菓子を用意しました~


       写真は、今日のプレートです。
       食パンが写ってないのが残念ですが、
       かぼちゃのポタージュ、素揚げかぼちゃのサラダ、
       パンは、黒ビールのカンパーニュ、シナモンシュガーのパン、食パンなど、
       皆さま、お召し上がりいただき、ありがとうございました。


       初めての出会いあり、なつかしい方の来訪もあり、
       うれしく楽しいパンカフェになりました


       うれしい出会いがあると、これからも頑張っていこうと、強く思います。
       美味しいパンを喜びあえる輪が広がることを、願っています。



       今日も、いい一日になりました





                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です♪
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/