グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ディズニーシ―の桜…♪




イメージ 1


         寒~い一日でしたね~

         よりによって、こんな寒い日に、ディズニーシ―に行きました
         千葉県民なのに、ディズニーランドは25年近く行ってないし、
         ディズニーシ―に至っては、初めてです。

         久しぶりのディズニー。
         ほとんど目は点でした、、、


         でも~、

イメージ 2

                       ショーの楽しさは変わりませんね~

         昔、ショーを見ながら、バレエを習っている娘に、
         ディズニランドの踊る人になれたらいいわね~と、話したのを思い出しました。




イメージ 3

                   バルーンはずいぶん華やかになってますね~


イメージ 5

                       イタリアを思わせる街の一角…


イメージ 6

                     河津桜でしょうか、色の濃い桜が満開でした



イメージ 4


         なんだか、懐かしいような切ないような、
         でもかけがいのない一日。

         ディズニーも人生の思い出の一つであることを感じた、
         幸せな一日でした