グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

春…桜あんぱん♪

 
 
イメージ 1
 
 
    今日は荒れ模様…天気予報を受けて、1時間繰り上げてはじめました。
  天然酵母パン教室応用科、新年度初めてのレッスンです
 
  
イメージ 2
   
    千葉でも、ちらほら桜が開花してきたこの頃…
   桜あんぱんにぴったりの季節です
 
 
    手はかかりますが…
  出来上がった時の喜びで、
    作ってみます!と皆さんおっ しゃってました
  
    桜あんぱん、上手に、美味しくできましたね
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         全粒粉のパンです。
  
                       三つ編みの素敵なのは、もちろん!
                       美味しくできましたね~
                       皆さん、喜んでくださいました
 
 
 
 
       今日から始まった応用科の一年…
    楽しくパンを焼いていきましょう~
 
    今日も楽しい一日になりました