グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クーペ、香ばしい美味しさ~☆





イメージ 1


         日差しは春のものなのに、
         冷たい風が厳しい、寒い千葉でした…

         今日は天然酵母パン教室応用科のレッスン
         クーペとブリオッシュを元気に焼きました





イメージ 2

               い~い香りダイナミックにクープも開いて、うれしいですね~
             濡れたわかめをはりつけただけで、クープが立派に開くのも、楽しい~



イメージ 3

                      みんなで、パクパク食べちゃいました~


         気軽に作れて、充実感のあるクーペ。
         さっそく焼いてみてください



         一番上の写真、手前のパンはブリオッシュ
         リッチでやさしいお味が好評でした



         応用科の皆さんは、今日で2年間が過ぎ、
         来月から研究科に進まれます。

         口ぐちに、2年間って速いものですねと言い合う今日のレッスンでしたが、
         研究科でも、美味しいパン焼いて、楽しんでいきましょう~
         よろしくお願いいたします。



         今日も、いい一日になりました




イメージ 4

                         爽やかサバランも、好評でした






            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です