グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

思わずにっこり❤ブリオッシュ&サバラン♪




イメージ 1


        てんでにいろいろな方向を向いて…可愛いでしょう~
        卵とバターでこねたリッチなパン、ブリオッシュです。

        今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
        一年の締めくくりは、ブリオッシュとクーペ、それにブリオッシュです

        たくさん食べるとちょっと困る…でも美味しくて…
        贅沢でやさしいお味のブリオッシュは、皆さん喜んでくださいました。



イメージ 2


        美味しいブリオッシュを…ちょっともったいないんですが、
        サバランにしました~

        紅茶のシロップは、ラム酒とレモンの香りで爽やかです
        たっぷりしみこませて、よく冷やして召し上がってくださいね。


イメージ 3

                           たくさんできましたね
                        ご家族が喜んでくださることでしょう




イメージ 4

                      まわりバリッと、中はソフトなクーペです




        もう2年経ってしまったんですね…
        しみじみ、速いものだと語り合い、和やかな応用科最後のレッスンでした。

        来月4月からは、研究科のレッスが始まります。
        これからも、楽しく美味しい天然酵母パンを焼いていきましょう~


        今日も、いい一日になりました





                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/