グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しいですね~天然酵母のクーペ♪



イメージ 1


        すっかり春めいてきました
        今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです

        写真のパンはクーペ。
        よくクープが開いていますね~
        手前の変わったクーペは、わかめクーペです。ユニークですよね 


イメージ 2

                            美味しそうですね~



イメージ 3

                     チーズクーペ、皆さん喜んでくださいました


        気軽にクーペ楽しんでくださいね。



イメージ 4

                     贅沢なブリオッシュ  美味しいですね。


イメージ 5

                    爽やかな味のサバラン。素敵にできました



        今日も、あっという間に2年間がたちましたね~と、
        口ぐちの語り合い、
        来年も楽しみね~と話し…

        4月からもまた、よろしくお願いいたします。


        今日もいい一日になりました






      

                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/