グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

初めてのホシノ酵母パン…美味しかったですね☆




イメージ 1


        暖かい千葉です。
        いよいよ、基礎科の皆さん、初めてのレッスンの日になりました
        楽しみに、皆さんをお待ちしていました

        初めて顔を合わせた皆さんですが、
        和やかな雰囲気~
        
        でも、パン作りは、皆さん真剣…
        上手に成形できましたね~

        香ばしくいい色に焼けたプチパンがオーブンから出てくると
        皆さん、喜んでくださいました~



イメージ 2

                試食して、ホシノの酵母パンの美味しさをみんなで実感~


       ご家族も、喜んでくださることでしょう
       ご自宅で、ぜひ焼いてさしあげてくださいね。



       いよいよ、来月は生種作りです
       楽しみですね~

       来月も、美味しいパンを焼きましょう



       今日も、いい一日になりました






            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です