グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

真剣&賑やかに…洋梨のタルト・英国風スコーン♪




イメージ 1


        寒いけれどきれいに晴れて、気持ちの良い千葉です

        今日は、パン教室の皆さんのための洋菓子教室
        写真は、洋梨のタルトです。
        素敵に出来ましたね~



イメージ 2

                           上品でやさしい甘さ…  
                          皆さん、喜んでくださいました。 


       手づくりのタルトの美味しさを楽しみました



イメージ 3

 
         焼きたて英国風スコーンは、ふんわり、上品な美味しさ…
   
         ぜひご家族のために、気軽にスコーンを焼いてさしあげてください。



         みんなが笑顔になるスイーツ…
         手軽に作れて、しかも美味しくて…
         そんなお菓子がある生活を楽しんでいきたいですね 
         もちろん天然酵母パンも共に…


         今日も、皆さん違うクラスの方々なのに、
         賑やかでお話が弾み、楽しかったですね~
         来月は、パン教室でお待ちしています


         今日も、いい一日になりました








               ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                ホームページにて、4月開講基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します