グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ナッツとドライフルーツのキャラメルタルト&ブランデーケーキ♪




イメージ 1


          今日は、お菓子教室です
          メニューは、ナッツとドライフルーツのキャラメルタルトと、ブランデーケーキ

          どちらも、とりわけ私のお気に入りのケーキなので、
          ワクワク、皆さんをお待ちしていました

          上の写真は、ナッツとドライフルーツのキャラメルタルト
          技術的には簡単なのに、とびきり美味~

          美しくて、美味しくて~
          皆さん、喜んでくださいました。



イメージ 2


         小さなクグロフ型で焼いたブランデーケーキです。
         小さいけれど、味は素晴らしいですよ

         ベーキングパウダーを入れず、卵の力で膨らませたバターケーキのおいしさを
         しみじみ、味わいました



イメージ 3


                なごやかに、おしゃべりしながら、お菓子を楽しみました



          今日も、Tさんの美味しいお料理をいただきました
          またの機会に、ご紹介いたしますね



          今日もなごやか、いい一日になりました








               ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します