グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

新年、お焼き初めは、プルマン三昧…♪




イメージ 1


           明けましておめでとうございます
           千葉のお正月は、晴れ渡って気持ちのいい元旦でした。。。

           元旦、お焼き初めは、娘と共に、プルマン三種です

           手前は、プレーンプルマン。
           ホシノ酵母の美味しさを味わう食パンです。

           その向こうは、生クリームプルマン。
           最近は、生クリームを入れる食パンが喜ばれているようですね。
           確かに、なめらかなコクとソフトな食感が楽しめます。
           娘は大好きなようです。

           そのむこうは、最近我が家でヒットしている、カフェプルマン。
           今回は、生クリームプルマンで余った生クリームを、カフェプルマンにも加えて。。。
           まだ、食べてませんが、しっとり美味しい食パンになっていることでしょう~

           娘は、いろいろパン屋さんを巡って、いろいろなパンを食べているそうな。。。
           彼女が、うちのパンは美味しいわよと言ってくれるので、母はうれしい。。。

           今年は、食パンで頑張ってみようかしらん。。。

           いい年の始まり。。。



                     


                    今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています
             
                  どうぞ、ホームページを、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月28日 (第4土曜日/11:30~15:00)

                                             に開店します

                   卒業生の皆さまへ…
                       今年4月から始まるフリークラスのお申込み、受け付けております。