グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今年もお世話になりました♪




イメージ 1


           年の瀬にふさわしく、寒い大晦日ですね。。。

           今日は、我が家もお正月準備で大忙し
           おせち作りに励んでおります。

           最後に作るのは、伊達巻。。。
           ミキサーとオーブンで、簡単に作るんですが、
           一年に一回、この時だけ登場するのが、このミキサー

           私たちが結婚した時からずっと使い続けている、唯一の電化製品
           まぁ、めったに使わないから、もつんですが、
           Nationalの表示が、年代を感じさせますね~

           今年も、無事、伊達巻ができました。
           ミキサーさん、お世話になりましたー

           明日、元旦には、我が家の伊達巻が大好きな娘が、
           おせちを食べに、帰ってきます。

           
           
           お教室の皆さまをはじめ、皆さま、今年一年、ありがとうございました。
           新年も、また、よろしくお願いいたします。






                     新年、1月9日㈫、1月13日㈯の体験レッスンの募集をしています
                       
                     来年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています

                  どちらも、ホームページを、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月28日 (第4土曜日/11:30~15:00)

                                             に開店します