グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

雪の日に…スノーボール♪




イメージ 1


        千葉は降らないでほしいと願いましたが、
        雪。。。

        だからという訳ではないんですが、スノーボールを焼きました。

        実は先日、Tさんからお庭の胡桃をいただき…


イメージ 2

                          お庭の胡桃最高です~


イメージ 3


        乾燥焼きして、パンにしようかと思ったんですが、
        国産胡桃のスノーボールの美味しさを思い出して、スノーボールに。。。


        いかがですか~?
        夫…「さっぱりしたコクが爽やか。。。サクサク美味しいよ~

        図らずも、今日にぴったりのクッキーでした



イメージ 4

                      先ほど写した庭のアオハダ。別世界。。。






  <お知らせ>
            今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています             
               ホームページをごらんください。 http://grunwald-midori.com/

          卒業生の皆さまへ…
               今年4月から始まるフリークラスのお申込み、受け付けております。
                                                  
                                お申込みにあたり、1レッスンしか選択できないという不都合が生じております。                    改善されるまで、誠に申し訳ありませんが、その他の連絡事項欄に、
               ご希望のレッスンをご記入の上、ご送付ください