グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

抹茶のガトーマジック♪




イメージ 1


          雪は、一日で消えてしまいましたね。。。
          
          今日の予定なくなったので、何をしようかしら~
          パンを焼いたりお菓子を作ったり、楽器を練習したり~
          楽しくのんびり、過ごしました。
          
          先日作ったガトーマジックが美味しかったので、
          その抹茶味を作ってみました

          ちょっと手順で失敗したからかしら。。。
          少々、不格好。。。

          ドキドキ、カットしてみました



イメージ 2

                        下のフランの部分が、薄めですね。。。
                        でも、一応、3層。。。


        ババロア系、プリン系が大好きな夫に、大好評~
        私的には、小豆の甘煮を入れたいわ。
        
        ガトーマジック、しばらくバリエーションを楽しめそうです





  <お知らせ>
            今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています             
               ホームページをごらんください。 http://grunwald-midori.com/

          卒業生の皆さまへ…
               今年4月から始まるフリークラスのお申込み、受け付けております。
                                                  
                                お申込みにあたり、1レッスンしか選択できないという不都合が生じております。                    改善されるまで、誠に申し訳ありませんが、その他の連絡事項欄に、
               ご希望のレッスンをご記入の上、ご送付ください