グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

秋らしく…かぼちゃのパン&いちじくと胡桃のパン♪

          f:id:grunwald-midori:20211002151432j:plain

 

台風一過で、真っ青な青空の千葉です。

 

今日は応用科10月のレッスンです。

ハロウィンの季節にふさわしいかぼちゃのパンと、同じ生地で作るパンプキンクリームパン、それととってもリッチないちじくと胡桃のパンを焼きました。

 

素敵な出来映えですねー💛

かぼちゃのパンは美しい黄色で、もちもち食感!

いちじく地胡桃のパンは、見た目も素敵で、試食の時も大好評!

どれも、皆さん喜んでくださいました。

プレゼントにも喜ばれますね。。。🎁

 

 

         f:id:grunwald-midori:20211002151501j:plain

 

これから秋本番、酵母のパンも美味しい季節です。

パンを焼いて秋を楽しみましょうね🍂

 

今日もいい一日になりました🍞