グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しい~!いちじくと胡桃のパン♪




イメージ 1


          急に寒くなりましたね~
          寒い季節のパン作りに、切り替えていきましょうね。
          今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです

          写真は、いちじくと胡桃のパンです。
          胡桃をた~くさん混ぜ込んだ、コクがあり、しかも香ばしい味
          いちじくの甘いプチプチ食感もいいですね



イメージ 2

.                       みんなで、美味しくいただきました



               イメージ 3         イメージ 4

               しっとりかぼちゃのパン、パンプキンクリームパンも好評でした



          皆さんの年から、2年コースとなり、
          レギュラークラスとしては4回残すだけとなりました。

          一回一回のレッスンを大切にしていきましょう。

          来月も、お待ちしています



          今日も、いい一日になりました




イメージ 5


イメージ 6





                   ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します