グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ガレット オ ノアール、優しい甘さのお菓子パン♥

 

暑〜い千葉でした(^_^;)

でも今日のパン教室では、なんとブリオッシュ生地の菓子パンを焼きました〜!

 

バターたっぷり、低めの温度で発酵。

カスタードクリームや洋梨で、洋梨のタルトならぬガレット オ ポワールです。

暑い日でしたが、皆さん素敵なパンになりました。

 

パンというより、スイーツですね。

皆さん、喜んでくださいました♥

 

いろいろ応用できるパンです。

皆さん、私ならではの美味しいパンを焼いてください。

 

 

叩けばコンコン!

フランス食パンも好評でした🍞

 

 

今日も楽しかったですねー!

皆さんと美味しいホシノ天然酵母パンを焼く喜び。

幸せな時間でした💕

また、パン焼きをご一緒いたしましょう。

 

 

今日も、いい一日になりました🍞