グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

小麦粉と塩と酵母と水だけの食パン!

 

フランスパンって、とってもリーンなパンですよね🥖

今月は、そのフランスパンの生地で食パンを焼いています🍞

 

上の写真の焼色しっかりの食パンです。

 

準強力粉と塩、酵母と水だけ。。。

粉と酵母の美味しさで勝負!のパン。

 

 

クラスト、バリッ!

しっとりクラム。。。♪

耳は香ばしく、中はしっとりのフランス食パン。

焼き立てならではのお味を楽しみました〜💕

 

お宅でも焼いてごらんになって、

焼き立ての美味しさを、ぜひご家族に味わっていただいてください。

 

 

スイーツパン、ガレット·オ·ポワール♪

皆さんに好評でした。

 

 

盛りだくさんのレッスンでしたが、

楽しかったですねー♥

 

手作りならでは丁寧なパン作り。

その美味しさを味わう時間でした。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

今日も、いい一日になりました🍞