グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フランス食パンの魅力は、バリッと耳の美味しさです!

 

今日は、6月5回目のレッスンです🍞

 

バゲットと、今回焼いているフランス食パンの違いは何でしょう~

 

それは、型に入れてこそ出来るバリッと香ばしい耳の美味しさ!

高温で、長めに焼いてできるフランスパンの耳ー!

今日いらした皆さんも、耳の美味しさを喜んでくださいました♥

 

焼き立てならではのフランス食パンを、ご家族に味わっていただいてください🍞

 

 

洋菓子のようなパン、ガレット・オ・ポワール💛

今日も、素敵&美味しく出来ました。

 

皆さんが喜んでくださるのが、私の喜びです。

試食タイムのおしゃべりも、本当に楽しかった~♥

ありがとうございました。

 

これから夏になり、暑くてパン焼きには難しい季節となりますが、夏にピッタリのパンを焼いていきたいですね。

暑い夏を越えて、またお会いいたしましょう🍞

 

 

今日も、いい一日になりました♥